胃弱の旅行記

胃腸が弱く、日常・旅先・どこでもお腹を壊します。食べたモノ・薬等の備忘録。

2018 Guam 4泊5日③ ローンスターのパンが好きすぎて

SUPを終えてひとっ風呂し、夕飯に向かうはまたもやGPO

少し歩くと、肉よりも大好きなパンがある、

ローンスターがあるんです。

f:id:IjakuOnaka:20180508234921p:plain

 

何年か前に初めて食べた時の感動はもはや薄れ、肉も最高な訳ではないけど、
ただただこのパンとホイップバターが食べたくて毎度向かうだけなのです。

スタッフに聞いたら、デデドにこのパンのベーカリーがあるらしい。
f:id:IjakuOnaka:20180508235130p:plain

 

ポン・デ・サルというパンからきているらしく、Kマートにも同じタイプのが売ってます。こっちは粉がまぶしてあってザラっとしていて、
全く別物です。

f:id:IjakuOnaka:20180509001702p:plain

 

去年、別でサラダやカラマリもオーダーして食べきれない事を学んでいたので、今回頼んだのはこの一番量が少なそうなSAN ANTONIO SARLOIN 9ozf:id:IjakuOnaka:20180508235728p:plain

サイドに

①サラダかスープ

②ベークドポテトかスイートポテトか米

が付いて来ます。

自分はサラダとベークドポテトを選びましたが、スープも美味しかった。
グアムのエアコンの寒さに負けたらスープをオススメします。

f:id:IjakuOnaka:20180509000605p:plain

 

サラダドレッシングはハニーマスタードかシーザーからチョイス。
人参は本気で硬い。f:id:IjakuOnaka:20180509000622j:plain

f:id:IjakuOnaka:20180509000623p:plain

 

ローンスターは食前も食後も送迎してくれるので楽チンです。
(滞在先のホテルじゃなくても)

 

日本でも肉をあまり食べないのにこの内容。
胃にクルのも時間の問題なので、今回グアムで一番試したかったモノを買いに、
食後の送迎でKマートへ向かいます。