胃弱の旅行記

胃腸が弱く、日常・旅先・どこでもお腹を壊します。食べたモノ・薬等の備忘録。

2018 Guam 4泊5日② iHOPとSUP

宿泊先はパシフィックスター。

口コミでイイ!と多く書かれていた、P.I.C側の部屋。

サンセットはキレイに見えるようでしたが朝日は見えませんでした。

部屋も古く、カビっぽいのは否めませんが、ベランダからの景色はまずまず。

朝8:00ともなれば、隣のP.I.Cの芝刈り機の音と音楽が激しめ。

f:id:IjakuOnaka:20180507184016j:plain

10:30起床。ホテル前まで来てくれる、グアム・プレミアム・アウトレット行きの黄色い無料バスでiHOP(1号店)に向かいます。

f:id:IjakuOnaka:20180507185440p:plain

 

パンケーキはテーブルにあるソースをつけずに、オリジナルシロップとバターで。
f:id:IjakuOnaka:20180507185720p:plain

パンケーキは無理なくいけそうな2枚にしたものの、結局チャーハンは丸々持ち帰りにしてもらいました。成人男性3人ならちょうどいい位。

 

朝から結構いってまう(ີ)
f:id:IjakuOnaka:20180508020552p:plain

 

iHOPの後はGPOのROSSで1時間位プラプラした後、帰って昼寝した初日。

 

16:00頃には起きて散歩する事にしたんですが、パシフィックスターのビーチの前にシュノーケルセットやカヤック・SUPがレンタルできる所があり、急遽サンダル+Tシャツのまま乗り込む事に。

f:id:IjakuOnaka:20180507192257p:plain

スタッフ達は貸す・返すだけの作業で教えてくれる感じの人はいなかったので、自分たちでやれる人用です。
今回、ギリギリまで「SUPレンタル・SUPレッスン」みたいなので検索しまくっていたものの結局どこにも決めずに来てしまい一人でやるのもどうかと思ってましたが、個人SUP、全然イケました。